私たちの周りのストレスは、心だけでなく身体にも様々な影響を与えます。
ストレスを受けた身体は次第によじれて凝り固まっていきます。
病気から解放されるには、まず身体をニュートラルに戻すことが基本となります。

西野流呼吸法は、独特の足芯呼吸(そくしんこきゅう)を使い、身体の中に気をめぐらします。
その気が心と身体を心地よくゆるめ、様々な動きを伴って身体のよじれが解放されていきます。
あなたも西野流呼吸法を体験すると心身ともに元気になるのを実感されるでしょう。

日時

毎週 月・木曜日 12:00~13:30
金曜日 夜 18:30~20:00
※定休日・祝祭日はお休みになります。

参加費:500円
※西野流呼吸法・中国気功共通で使用できるお得な回数券もございます。(5000円11回分)

場所:響きの杜クリニック2階ひびきホール

カレンダー

講師

金曜日:西谷 雅史(響きの杜クリニック院長)

月曜・木曜日:木下 恵子
※都合により講師が変更になることがございます。

参加の方法

ご参加に予約は不要です。当日は直接2階にお越しください。
服装は、動きやすく身体を締め付けないものをおすすめします。

月・木曜日は、響きの杜クリニック診察券をお持ちの方がご参加できます。
金曜日は、一般の方(女性・男性)もご参加いただけます。

お問合せ

お気軽にお問い合わせください。011-616-3228受付時間 9:00-18:00 [ 水土日・祝日除く ](水・土 9:00〜12:30)

お問い合わせ