「ひびきのポポロ」は響きの杜クリニックの2階にあります。
響きの杜クリニックの入り口から入って、右手階段から上がることができます。
※ポポロとクリニックの玄関は共用です。入って左手自動ドアの方がクリニックとなります。

響きの杜クリニックは、身体に溜まった電気が抜けやすい仕組みなど、入るだけでも元気になってもらえるように、建物自体に様々な工夫がされています。

ショップ

ショップでは、サプリメント・健康グッズ・食品・お茶・生活用品などを取り扱っています。
クリニックを受診しなくても、どなたでもご利用いただけます。

ひびきホール

ひびきホールは、気功や呼吸法の会場、イベントの会場として利用しています。
天井は吹き抜けとなっており、開放的な空間になっています。

温熱療法室「嵐の湯」

温熱療法室「嵐の湯」には、下に16種類の薬石を敷き詰められており、温水パイプで薬石が温められています。
温められた薬石に温泉水をかけることで、粒子の細かい温泉水のミストが発生して、身体を温め、発汗を促してくれます。

セラピールーム

セラピールームでは、施術やカウンセリングなどの各セラピーを行っています。

休憩・アース体験スペース

身体に溜まった電場(静電気)を抜くことができる「ひびきシート」と「備長炭アース」が設置されています。身体に溜まった電気を抜きながらお休みいただけます。
セルフサービスのお茶や閲覧できる書籍をご用意しています。

水素吸入スペース

2階では、水素吸入を行うことができます。
リラックスしながら、水素を吸入して身体のケアをすることができます。