5/13(土)暮らしのなかの電磁波とは~すぐできるアーシング対策~

講座内容

気だるさや疲れがなかなかとれない、慢性的な肩こりや頑固な冷えなどの身体の不調は、電気の副作用である電磁波の影響かもしれません。

ヨーロッパなどでは、電磁波についての認知・対策がしっかりされていますが、日本ではほとんど知られていないのが現状です。
まずは電磁波について正しく知り、できることを行うだけでも、見えないストレスの予防・改善にもつながります。

今回は、自身が電磁波過敏症と化学物質過敏症を発症して、対策や生活改善によって、回復した経験を持つ鈴木さんにお話をしていただきます。
自身の経験も踏まえて、電磁波対策・暮らしの見直しについてお話してくれます。

講師プロフィール

鈴木友恵
一般社団法人日本電磁波協会1級電磁波測定士
響きの杜クリニック帯電障害相談員

2013年化学物質過敏症、電磁波過敏症を発症。生活改善しながらデトックスに努め、数年かけて回復。
発症予防のためにも、暮らしの見直しのススメと、自身の経験から、化学物質過敏症と電磁波過敏症の対策相談を行っている。

日時詳細

▮日時
5月13日(土)  13:30~15:00

▮会場
響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
(アクセス詳細

定員:8名

▮参加費
3000円

ご予約

下記お申し込みフォームよりお願いいたします。

    ひびきの杜メルマガ(イベントやひびきの杜の情報をお送りします)

    お気軽にお問い合わせください。011-616-3228受付時間 9:00-18:00 [ 水土日・祝日除く ](水・土 9:00〜12:30)

    お問い合わせ