商品説明

サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の活性化をサポートするNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)サプリメントです。
※医療機関専売品

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)について


長寿遺伝子として知られるサーチュイン遺伝子が、アンチエイジングの観点から近年話題に上がることが多くなりました。老化を抑制する働きがあるため、寿命にも大きく関わりのある生きる上で重要な遺伝子です。

このサーチュイン遺伝子は本来、ヒトをはじめとした多くの生物にもとから備わっています。
しかし、活性化されないことには十分な働きができません。
そこで、サーチュイン遺伝子を活性化させる物質として重要なのが「NAD」と呼ばれる補酵素です。

NADは生物が生命を維持するために必要な、細胞内での様々な代謝反応に必須な物質であり、サーチュイン遺伝子を活性化させる物質としても知られています。

このNADを作る前のもとになるのがNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)。
ブロッコリーや枝豆、アボカドにも含まれるNMNですが、継続して摂り続けるのは難しいものです。
忙しい中でも手軽に摂ることができるサプリメントもおすすめです。

商品詳細

商品名レジュジーン13500
名称サーチュイン遺伝子活性化剤
成分1.β-NMN (β-ニコチン アミドモノヌクレオチド)純度99.9%
(分子量:334.2192、分子式:C11H15N2O8P CAS番号:1094-61-7 EINECS番号:214-136-5)
(NMNはNAD+の前駆体であり、その機能はNAD+によって体現される)
2.難消化性デキストリン
3.ステアリン酸マグネシウム
4.二酸化ケイ素
5.耐酸性カプセル2号(成分は食物繊維系HPMC及びジュランガム)
内容量90カプセル
販売者野田製薬株式会社

【使用方法】
1日1~2回、1回に 1~3カプセル。
医療従事者と相談してお飲みになる量をお決めになることをおすすめします。
妊婦や授乳期の女性の使用については安全性が確認されていません。

価格

1箱:¥19,440(税込)

商品発送お申込み

商品の発送をご希望の方は、下記の「商品発送お申込みページ」からお申込みください。

お問い合わせ

商品の詳細やご質問については、下記のボタンの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。011-616-3228受付時間 9:00-18:00 [ 水土日・祝日除く ](水・土 9:00〜12:30)

お問い合わせ