春のサプリメントキャンペーン

春は身体が緩んで活動的になっていく季節ですが、隠れていた身体の不調が出てきやすい季節でもあります。
春は身体のケアをしっかり行って、心身のバランスを整えていくのがおすすめです。

今回は、そんな身体の基礎や体力を支えてくれるサプリメントをお得に購入できるキャンペーンを開催いたします。
元気に美しく新しい季節を迎えるために、ぜひご利用ください。

※数量限定のキャンペーンとなります。プレゼント品がなくなりましたら終了となります。

開催日程

日程:2023年
4/17(月)~5/1(月)
※5/1は午前診療・営業になります。(~12:30まで)

ゴールデンウィーク期間の営業日はこちら

セール対象品

〇プラナチュラル

キャンペーン①プラナチュラル1ボトルご購入につき、パウチ(16粒入り1,782円分)をプレゼント!

キャンペーン②:お試し価格パウチ(16粒)を1,100円(通常価格1,782円)でご購入できます。
※「お試し価格パウチ」はおひとり様2個まで


「プラセンタ」は、五大栄養素をはじめ、身体に必要な栄養素が多彩に含まれている「天然の栄養剤」です。
さらに、プラセンタのたんぱく質には、上皮成長因子(EGF)や肝細胞増殖因子(HGF)などのグロースファクターが豊富に含まれています。
この成長因子・増殖因子には、代謝を高めて細胞の修復や再生を促進してくれる作用があります。

一般的な製法では、高温を加えるためグロースファクターのほとんどがアミノ酸に分解されてしまいますが、
「プラナチュラル」は、このたんぱく質を壊さないようにすべての工程を低温で処理する「非分解製法」という特殊製法でつくられています。

そのため「プラナチュラル」のグロースファクター含有量は、一般的な製法のサプリメントに比べ高く、プラセンタ本来の成分をそのままカプセルに閉じ込めた特別なプラセンタサプリメントです。

プラナチュラルの商品ページはこちら


ひびきの杜のプラセンタ

当院の西谷院長は、長年のプラセンタ治療(プラセンタ注射)を行ってきた経験から、その効果を確信し、当院の治療の柱のひとつとして取り入れています。
「プラナチュラル」は、もっと手軽に、そしてプラセンタ本来の成分のまま摂取できるようにという想いから、西谷院長がプロデュースしたひびきの杜オリジナルサプリメントです。


〇プラセンタ注射をされている人にもおすすめです!

サプリメントは、手軽に摂取が可能なので、継続的にプラセンタ成分を身体に取り入れていくことができます。
また、携帯性にも優れているので仕事先や外出先などでも取り入れやすいメリットもあります。
プラセンタのサプリは注射と併用することで、受診間隔の効果を維持することが期待できます。
遠方で通うのが難しい方や注射の苦手な方など、定期的にプラセンタ注射を打つのが難しい方にもおすすめです。

〇アルベックス

キャンペーン①アルベックス1箱ご購入につき、 お試しセット(7包入り2,200円分)をプレゼント!

キャンペーン②:お試し価格7包入りを1,100円(通常価格2,200円)でご購入いただけます!
※「お試し価格7包入り」はおひとり様3個まで


「アルベックス」は、すでに自分の腸内に住んでいる(馴染んでいる)乳酸菌を元気にするという観点から生まれました。
独自製法によって、16種類の乳酸菌から生成された「乳酸菌生成エキス」が、腸内に届いて善玉菌のバリア機能を果たし、善玉菌の増えやすい環境をつくってくれます。

おなかは、消化や吸収の他にも、免疫力や酵素・ホルモン・ビタミンの合成、解毒など様々な役割を担っている重要な器官です。
腸内環境のバランスを整えることは、健康であるためにとても大切です。

「アルベックス」は、専用農場で栽培された無農薬・無化学肥料の国産大豆を使用して、国内自社工場一貫生産でつくられています。
保存料不使用・無香料・無着色、植物原料100%の安心・安全なサプリメントです。

アルベックスの商品ページはこちら

リポ-カプセルビタミンC

キャンペーン:リポカプセルビタミンC 1箱ご購入につき、3包 777円分をプレゼント!

ビタミンCの体内利用効率を最大限に高めることを目的にナノテクノロジーを駆使して作られたサプリメントです。
リポソームという水分と油分の両方をうまく溶け合わせる性質を利用することで、ビタミンCの高い吸収率を実現しています。

ビタミンCは、抗酸化作用、抗ストレス作用、コラーゲン合成など、身体をきれいに、元気であるために欠かせない栄養素です。
→ビタミンCの効果についてブログ記事で紹介しています。

・リポカプセルビタミンCの商品ページはこちら