【新商品】アオバパパイヤクエストプラス

「食」は健康に欠かせない大事な要素です。
最近は、食材に自然野菜や無添加のものを選ばれる方も多いのではないでしょうか。
自然な食材を選ぶことも大切ですが、食べたものがしっかり消化吸収できる身体づくりもまた大切です。

今回は、糖質・脂質・タンパク質の分解酵素を持つ青パパイヤを使った酵素飲料の取り扱いを始めました。おいしい飲み口で、そのままでも、水やお湯、炭酸水で割って飲んでいただけます。

アオバパパイヤクエストプラスについて

青パパイヤは長寿の島・沖縄で「万寿瓜」と呼ばれています。古くから「産後の体力回復や母乳の出をよくして授乳を楽にする」と言われ、100年前から食べられてきました。

特に熟す前の青パパイヤは、植物には珍しく「タンパク質分解酵素」「糖質分解酵素」「脂肪分解酵素」の3種類全てを含んでおり、一つの食材で三大栄養素の全てを分解する酵素を持っています。
さらに、青パパイヤには熱に強いビタミンCも含まれています。

アオバパパイヤクエストプラスは沖縄の太陽と大地の恵みをいっぱいに受けた「青パパイヤ」を主原料に、相性の良い組み合わせのウコン、グアバ、モロヘイヤ、ショウガなどをブレンド、沖縄の自然の恵みを凝縮した健康飲料です。

無添加、無香料で防腐剤や合成着色料は、一切使用していないため、お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただける一品です。