2/21(水)がん治療 説明・相談会

響きの杜クリニックで行っているがん治療について説明・相談会を開催いたします。

響きの杜クリニック院長がクリニックで行っているがん治療について説明をいたします。
実際にがん治療を行っている方、ご家族の方、治療に興味のある方など、どなたでも無料でご参加いただけます。

説明・相談会の後は、個別相談会を行います。
個別で院長に相談をご希望される方は、一緒にお申し込みください。

がん治療説明・相談会 (16:30-18:00)

響きの杜クリニックでは統合医療によるがん治療を行っています。
統合医療とは、西洋医学とそれ以外の補完代替医療のメリットを合わせて自分自身に合った治療を選択する医療です。

そのためには、がんとはなにか、どのように対処したら良いかをしっかりと理解したうえで、治療法を選択することが重要です。

響きの杜クリニックでは、補完代替医療として、オゾン療法、水素療法、高濃度ビタミンC療法、丸山ワクチン、抗癌サプリ、心理療法としてサイモントン療法、バッチフラワー、呼吸法、中医学などたくさんの治療法があり、それらの概要をお知らせします。

がん治療相談会(18:00-19:00)

説明会のあと、個別相談の時間を設けます。(一人20分~30分程度です。)ご自分の症状や治療について相談されたい方は、合わせてお申込みください。

※講座終了後、順番に相談を行いますので、2番目以降の方はお待ちいただくこととなります。

詳細

日時:2024年2月21日(水) 
   説明会 16:30~18:00 相談会 18:00~19:00
参加費:無料

会場:響きの杜クリニック2階ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線「円山公園駅」6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

TEL:011-616-3228

お申込みフォーム

    個別相談会

    ※相談会は先着順となります。2番目以降のご相談はお待ちいただくことになりますので、ご了承ください。

    響きの杜メルマガ(イベントなどの情報を発信しています)
    希望する